2009年10月02日

犬のシャンプー

愛犬家の皆さんは愛犬にどのシャンプー!?
馬用シャンプーというのがきれいにしあがる
らしいです。多分、長毛種にはいいんじゃないですかねー。色はクリームということですが馬だと栗毛という種類だと聞きました。外国の製品だと種類も多そうですよね。そういうお店にいってみればたくさん見つかるかもしれませんよね。
あ、でも犬は今はうちは飼ってませんのでそんなに最新の情報ではないですー。
使ったことはないのですが多分目にしみない処方なんでしょうね。きっと。
ところで犬のコンディショナーというのはあるんですか。
posted by シャンプーマニア at 20:59 | Comment(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

